サイト内検索

MENU

PCゲームランキング

【割引】 Remember11 -the age of infinity-

対応OS:
Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/12/25
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: infinity
メーカー: 5pb.Games
ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け)  夏のスペシャルセール
平均評価: レビューを見る
西暦2011年1月11日 火曜日――

羽田空港を飛び立った小型旅客機CRJ110「HAL18便」は、『冬川こころ』を乗せ、
一路日本列島の最北端「稚内」を目指していた。

しかし、同機は原因不明のトラブルに巻き込まれ、雪深い山脈に墜落してしまう。
九死に一生を得たこころ達4名だが、新たな脅威が彼女らを襲う。

――急転する天候・寒さ・暗闇・飢え・怪我……。

そんな中、発見される驚異の事実。「7月4日」付けの新聞 ――なぜ未来の新聞が!?

その記事には『旅客機墜落事故の乗員乗客は、ゆにを除いて全員死亡』とあった。
3人の死亡原因は墜落そのものではなく、雪崩事故。

雪崩の発生日は、6日後の1月17日。

誰かの悪戯? でも、何のために……?

もし、この新聞が本物だとしたら、予言?
彼女らは死んでしまうというのか……。
死へのカウントダウンは、すでに始まっている。

こころ達は、この人里離れた酷寒の地から無事脱出することができるのだろうか?

この舞台に登場するキャラクターは、こころ、黛、黄泉木、ゆにの4名。

そして、もうひとつの舞台――
日本海に浮かぶ絶海の孤島「青鷺島」。

そこには周囲を高い壁に囲まれた閉鎖施設があった。
「スフィア」という名のその施設は「ある目的」のために建てられたものであった。

ある日、スフィアの時計台からひとりの男性が転落する。
その男性というのが、もう一方の主人公『優希堂悟』だった。
転落の原因は不明……。

その後、幾度となく悟は身の危険にさらされる。
どうやら何者かに命を狙われているようだが、誰かに殺されるような身に覚えは悟にはない。

スフィアには他に3名の滞在者がいる。逆に言えば、悟を除けば彼女らの姿しかない。

もしや……

いや、それしか考えられない。犯人は、この中に、いるのか?

スフィアの門は固く閉ざされている。逃げ出すことは出来ない。
悟は何としてでも生き延びるしか、犯人を突き止めるしか、道は残されていない。

この舞台に登場するキャラクターは、悟、穂鳥、内海……そして、ゆにの4名。

なぜか、ゆにはここにもいるのだ。 ここに1枚のテラバイトディスクがある。
ディスクには膨大な量の情報――テキスト・画像・動画――が収録されているのだが、
その中に意味深な1文が含まれていた。
『楠田ゆには存在すべくして存在する』

どういう意味なのだろうか? ゆにとはいったい何者……?

飛行機事故により、酷寒の地に取り残されたこころ達。スフィアで、命を狙われ続ける悟。

だが…… ふたりに降りかかる災厄は、それだけではなかった。
『人格交換』――互いの意識(人格)が時空を越え、頻繁に入れ替わってしまうのだ。

その瞬間、こころは悟の肉体に乗り移り、逆に悟はこころの肉体に乗り移る。
またある瞬間には、元通りに。

そして再び、入れ替わるふたり。

肉体と乖離して、彷徨い続ける意識と記憶。
それは、いつ起こるとも知れないし、いつ終わるとも知れない。
そもそも……なぜ、このような現象が起きてしまったのかさえ、わからない。

果てしなく続く常軌を逸したその出来事は、窮地に立たされたふたりを、
さらなる混乱へといざなっていく。

まさに、無限の悪夢……。 交差するふたつの意識。 こころの、悟の、運命は?

ふたつの舞台で繰り広げられる物語の行く末は?

隠された謎が明らかになった時、現われてくるモノ。
驚愕のクライマックスが、そこには待っている……。

特集: 5pb.Games特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

ダウンロード

通常価格 1,598円
キャンペーン価格 799円
クレジットカード決済なら
7pt獲得
  • ID認証形式 ID認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
2085.04MB
本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • B
  • t
  • f
対応OS Windows Windows:Vista/7/8
動作環境 CPU:Celeron 2GHz以上
メモリ:256MB以上
グラフィック:800×600以上 フルカラー
VRAM:32MB以上
DirectX:9.0c以降
  ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
PCゲームご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう