サイト内検索

【0円】フユウソ -Snow World End- 全年齢本編無料版

対応OS:
Windows Windows:7/8.1/10
配信開始日: 2017/08/03
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: りいちゅ
シナリオ: 工藤啓介
ボイス: あり
シリーズ: ウソシリーズ
メーカー: Campus
ジャンル: お嬢様・令嬢  年上  恋愛  学園もの
平均評価: レビューを見る
本作は『フユウソ -Snow World End-』の全年齢版となります。

=========================

――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自に纏わる騒動に巻き込まれて――

――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。 けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。

でも――自分のホントウノキモチは裏切れないから。

「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘(セカイ)を××す少年と誰よりも、嘘(セカイ)を××む少女との
嘘の終焉を告げる物語――開演。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

ダウンロード

価格 0円
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
1541.66MB

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • B
  • t
  • f
対応OS Windows Windows:7/8.1/10
動作環境 CPU:Core 2 Duo以上必須 / 3GHz以上推奨(4コア以上推奨)
メモリ:2GB以上必須 / 8GB以上推奨
グラフィック:1280×720以上必須 / 1920×1080以上推奨
サウンド:PCM音源
DirectX:9.0c以降
  ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
PCゲーム/ソフトウェアご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 1点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 俺TUEEEE系物語

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ネタバレ満載なので注意。

    主人公は会長命令で唐突に生徒会のイベント運営を指揮することになりますが特に何も問題は起きず、部活でのお悩み相談も並行してこなしていきます。
    雪華からの好感度はすでにマックスなので恋愛関係で苦悩することも特にありません。
    ヒロインズの意見を聞いて回って、嘘のある世界を壊そうとする雪華に異を唱えるところが今作の一番いいシーンです。

    雪華は金と権力と名声で好き勝手する系ヒロインです。
    嘘を見抜くレッドラインを手に入れたために世界に絶望し、その力を利用して仕事もうまくこなし完璧超人となりました。
    生徒会は雪華マンセーが当たり前で彼女の言うことやることはすべて正解であり、主人公を選挙もなしに生徒会入りさせイベント運営を任せるなんて暴挙も平然とできちゃいます。
    お仕事やお嬢様ヒロインルートで定番の「お前は娘に釣り合わない」と親から否定されるイベントもすべて「今後あなた方とは一切取引いたしません」という謎の呪文で相手を黙らせます。オカネモチッテスゲー。
    『世界中の人間が相手の嘘がわかるようになる』という方法で世界を変えようと企みますが主人公が自殺しようとするとあっさり考えを変え、「嘘で溢れた世界でも雪華を守る」と言ってもらいハッピーエンドを迎えます。
    「嘘を見抜ける主人公が世界に絶望していないのは回りにいる人のおかげでは?」という使い魔からの助言でヒロインズに話を聞きに行くくだりがありましたが、雪華にはなんの影響も与えてなく完全に茶番と化しています。(全年齢版では見れないシーンでなにかある可能性もありますが)

    自分は「友情!努力!勝利!」な熱血系ストーリーが好きなのでフユウソは全く楽しめませんでした。
    この俺TUEEEE系物語が萌えゲーアワード月間賞で圧倒的1位を収めようとしているというのに時代の変化を感じますね…(8月20日現在2位と約2100票差)

    レビューを表示する

    葵ちゃんかわいすぎさんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1