お知らせ クーポン ヘルプ
MENU

【独占】 スーパーリアル麻雀LOVE2〜7! for PC

スーパーリアル麻雀LOVE2〜7! for PC
コンピュータソフトウェア倫理
機構の審査済み作品です。
対応OS:
Windows:10
配信開始日: 2020/12/25
ゲームジャンル: ごほうびアニメと2人打ち麻雀
ボイス: あり
シリーズ: ----
メーカー: Zerodiv
ジャンル: 麻雀  アニメーション  DL版独占販売
ソフ倫受理番号: 2004121D
平均評価: レビューを見る
※本製品は15歳以上推奨です。

●購入特典●
電子書籍『スーパーリアル麻雀 LOVE?2〜7! for PC プロローグコミック』PDF版

スーパーリアル麻雀シリーズを愛してやまない漫画家・MARUTA先生が、
ゲームの前日譚をフルカラーでかきおろしたショートストーリー全7話を収録。


◆歴代シリーズの家庭用移植版を全て収録!
女の子との脱衣を賭けた麻雀を楽しめる、シリーズ2作目〜7作目までの家庭用移植版を収録。
実力派アニメーター・田中良先生の描いた総勢17人の女の子たちの可愛い笑顔と、恥じらう仕草、美しい艶姿は、時代を越える愛おしさ!

◆ノーモザイク、ノー謎の光!
これまでの家庭用移植作品では隠さざるを得なかったあんなシーンやこんな部分を本作では全て解禁!
ありのままの姿で、レジェンド級の‘‘脱衣’’アニメーションを拝むことができます。

◆PC版ならではの様々なデバイスに対応!
対局画面含め、ゲーム全編をマウスやキーボードで操作することが可能。
さらに、タブレットデバイスでも操作ができるようタッチパネルに対応!
環境に合わせて、快適な操作でゲームを思う存分楽しむことができます。

◆入門者でも安心の、難易度変更機能を搭載!
ゲームセンターでは刺激的な「ごほうびアニメ」を拝みたくても、手ごわい難度が立ちはだかり、勝てずに泣いたプレイヤーも数知れず……。
今回の収録にあたっては過去の移植版でも好評を博した「難易度変更機能」を搭載。
魅惑の「ごほうびアニメ」に、きっとアナタもたどりつけるはず!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

ダウンロード

価格 7,980円

獲得DMMポイント

クレジットカード決済なら
79pt
  • ID認証形式 ID認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
1334.48MB
本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • B
  • t
  • f
対応OS Windows:10
動作環境 CPU:intel Core i3 相当以上
メモリ:8GB以上
必要解像度:推奨1280x720以上
音声:フルボイス
  • ※WindowsOSのサポートに関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
PCゲーム/ソフトウェアご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.07点

総評価数 27(23件のコメント)

並び替え

  
  •   雰囲気が好きなら

     当時の難易度そのままなのでめっちゃ難しいですが雰囲気が好きなので個人的には良作です。

    ちちうし さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 楽しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    あの当時は、そもそも麻雀自体のルールを知らなかったのでOP画面を眺めているだけでも満足でしたが、こうやって購入してOPを眺めているとあの頃を思い出してしまいました。
    ただ、P7のOPはSS版準拠だそうで曲が変わっていますし、ブラウン管とPCモニターでは発色が違ったりするのでしょうけど、自分は満足です。
    P7は全ストーリーをクリアするとオプション画面から夜モードが選べるようになり、そこから乳首が解放されます。

    プレイしてみてゲームセンターを盛り上げた一大ジャンルをしっかりと噛みしめようと思います。

    レビューを表示する

    ぽっぽ1234 さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   SS版を中古で揃えるよりも安上がりと割り切れば

    基本的にSS版ベタ移植の為、解像度などに不満が残る。
    また、アガリ時の点数読み上げウインドウのみ何故かHD化されているので違和感がある。
    マウス対応にはなっているが操作性が悪い。
    どうせベタ移植するのであれば通信対戦対応でVSまで収録して貰いたかった。

    DARK RUM さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   良き

    素晴らしい事このうえないです。時間を忘れて、楽しませていただきました

    kobakoba22 さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   とてもよく動く脱衣麻雀ゲームです

    以前から欲しかったシリーズでしたがソフトを集めるのが大変で諦めていましたが、セットになっているので購入しました。アニメーションの動きは期待通りで質も高く、作品数も多いのでボリュームにも満足出来ました。

    mizuto さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 脱衣麻雀の金字塔、まさかの復活

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    脱衣麻雀のある意味ターニングポイントである「スーパーリアル麻雀」6本入り。
    非常に評判の良かったSS版を基にした移植なので、移植度はほぼ完璧。

    高難易度にして理不尽の塊だった当時を懐かしみながら蹂躙されるもよし、
    難易度を下げてリベンジするのもまた一興。特に負けた時の服を着ない設定にするだけでも相当難易度が落ちるのでオススメ。

    問題があるとすれば、一部のご褒美ムービーの画質の粗さ。
    画質はリマスターしてくれれば良かったのだが…流石に今の目で見ると辛いかも。

    また本作は、先に出たSwitch版(単独DL版を含む)から規制を取り払っただけである。
    何故か最初は最後まで脱がないP7もSS移植版+αだったSwitchの単独DL版ベースで、夜モード(隠しモードのアーケード準拠版)ではちゃんと脱ぐのでご安心を。
    しかし後発のタイトル故に、プレストーリー漫画だけじゃなくて、もう一押し欲しかった感も。
    まだ移植実績のない「PI」とか「リアル麻雀アドベンチャー」、各ハード移植版とか…

    総じて、過去に本シリーズのファンだった人なら、手に取る価値はある。
    かつて100円を根こそぎ奪い取られた人は、是非本作でリベンジを。

    レビューを表示する

    いにてぃーる さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   画像が粗いのが残念

    考えてみればもう発表してから30年以上経つゲームなので、当時のゲームセンターではこのくらいの画面の粗さが当然なのかもしれませんが、今のゲームと比べるとずいぶんと画質が落ちます。
    まあ、そのレトロ感が良いという方にはそれで良いのかも知れませんけどね。

    こばやしさだふみ さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ゲーセンで苦渋をなめた方々

    理不尽な上がりをくらっても気楽に追い金できるので楽しいですよ。高校時代に100円即役満い泣いた者より。

    しゃうら さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   思い出がよみがえる

     重たいテーマとかそういうのがなく
    黙々とできるゲームがないかと探していたところ
    このゲームを見つけた。懐かしさもあり購入。

     やってみる。こんなに画像が粗かったのかと驚く。動きもぎこちない。
    もっとも当時はディスプレイがブラウン管だったから見え方が違う。

     理不尽な上がり方をされて、なすすべもなくゲームオーバーに
    なるのは当時から変わっていない。この製品は難易度が変更できて助かる。
    女の子が勝った場合に服を着ないように設定できるのがいい。

     遊んでいると昔さぼってゲーセンに行った思い出がよみがえる。
    適度に息抜きができて大変お世話になった。


     このゲームの良いところはただ脱ぐだけだということだ。
    ハメは一切ないし、脱ぐのに複雑な背景も理由もない。
    頭を空っぽにして遊べる。

     当時遊んだ人は思い出補正が全開になるのでおすすめ。
    頭を空っぽにしたい人にもおすすめだ。



     アーケード版に大量に貢いだ?思い出がある人もたくさんいると思いますが
    それがアイドルに貢いだりライブチャット、Vtuberに投げ銭をする
    訓練になったのかも知れないと思いました。
    考えすぎか。

    さくら太郎 さんのレビュー -PCゲーム(PCゲーム/ソフトウェア) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   デキレでいいなら

    p7のみ難易度を変えてもあまり意味ないほどの超難易度
    下げても理不尽に3手以内にツモられること5連以上なんてザラでかましてきますし、これはいけるだろうなんて確信あっても追っかけられ即ツモされるとかも余裕

    確かに酷い待ちでこりゃしゃーないかと諦めたものでも平気でツモってきたりとあぁ接待(笑)
    なんて動きもすることはありますが、まぁオンラインで対人してるわけでもなく所詮機械なんでまともな動きするわけもなく難易度落とそうがボッコボコにされまぁ勝てないです。
    ツモってくる牌の動きも何度もやっていればおかしいなとどんどんわかってくるので狙うよりも流れに身を任せたほうがいいことがあります。
    デキレ感が酷いので相当イライラしますがアーケードの時と違ってお金は減らないので数十回負けてはいはい乙乙、なんて気になって心に余裕が出来てくればいつか適当に勝てますよw

    工口太郎 さんのレビュー -PCゲーム(PCゲーム/ソフトウェア) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   理不尽の塊だと思い出させてくれる懐かしきゲーム

    脱衣麻雀としては純粋に楽しめませんでした。難易度が優しく設定してもツモ、ロン連発され挙げ句にはダブル一発……せっかく貯めた点数も一気に減らされてあっという間にゲームオーバー。はぁ?と思わずキレそうになりました。しかもコンテニューをしたら脱衣なんて一からやり直し。2時間近くかけて未だ二人目の相手に延々とプレイ……時間の無駄だと思い知らされるゲームでした。懐かしいだからというだけで買わない方がよろしいかと。

    OPソムリエ さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    35人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   何故か

    懐かしくて購入。ゲーセンでコイン投入後、即天和とか思い出す。
    それはともかく、P7だけR15です。他はR18なのに。

    たろーさん さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   懐かしい!

    懐かしさのあまり自分へのお年玉と思って思わず買ってしまいましたw

    家庭用がベースと見えて、アーケード版に比べると麻雀そのもののプレイ感はちょっと安っぽい感じがします。
    操作性も最近のネット麻雀に準拠したものと異なり少々疑問を感じるものが・・・。

    ただ、ナンバリングタイトルをすべて遊べるというのはやはり魅力。
    捨て牌の制限時間も無く、難易度も最低にすればノーコンティニューでクリアできるヌルさはかえってありがたい。
    ショウコをストレートで最後まで脱がしたのは初めてですw

    肝心の脱衣シーンはアーケードそのまま。
    ちゃんと見えますし、高画質でぬるぬる動きます!

    怪しげなエミュレーターを遊ぶよりは正規品としてこれを遊びましょう!

    追記:
    その後、しばらく遊びましたが、P7だけは乳首露出の一歩手前の段階までしか脱がないのに気づいたのですが、初期状態だと「昼モード」なる非脱衣モードになっております。
    隠しシナリオのエツコを含めた4人クリアすると、全脱衣・無修正の「夜モード」を選択可能になります。
    結果的にはアーケードで見れた脱衣アニメは全て見れるので新規購入者はご安心を。

    しかしなんでP7だけこんなまだるっこしい仕様にしたのかわからん・・・。

    マダラのヒモ さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    27人中、27人が参考になったと投票しています。

  •   良いところは全部移植!

    P5のサターン版の記事をファミ通で見て以来のファンですが、こんな移植版が出てくれるとは…と驚きの一本です。
    内容は、グラフィティ(P2~4)、P5~7の完全脱衣版に、ある程度好評だったP7のサターン(ドリキャスだっけ?)版を加えた豪華セットになっています。(P4スーファミ版?いや、いらないかな…)
    注意点としてはP7はストーリーをクリアしないと「夜」モードが解禁されないので、最初の一人をクリアして、「なんだ脱がねーじゃんか!」と勘違いして投げると時間の無駄が生じます(一敗)
    画質は何となく良くなっているような気はしますが、元が大昔なのであまり期待しすぎないほうが良いです。

    あとはVSの移植を…!

    SRM大好きおじさん さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、16人が参考になったと投票しています。

  •   サンプルには無いですがちゃんと全部見えます。

    着衣と難易度について追記。
    コンティニュー時に着衣してしまうとの感想がありますが、
    この部分はオプションで着衣の有無を変更可能です。
    (そもそもゲーセン版でもV以降は店側で変更可能)
    また、難易度4だと原作通りかなり強めですが、
    難易度2にした場合、リーチ自体は60~70%ぐらいでしてきますが
    ほぼ待ちが1つなので上がられない事も多いです。

    まさか復活するとは思ってもいませんでした。
    PII~IVまでがセットになったグラフティと、V、VI、7がそれぞれ単独で入っています。
    ベースはサターン版ですが、7を除いた作品はすべてX指定で発売されてる為
    全部乳首の露出まで存在します。
    (switch版は謎の光でガードされてたらしいですが、こちらはちゃんと見えます)
    7だけは変則的で、初期状態だと昼モードでサターン版のままのシーン構成、
    ストーリー全部クリアで夜モードに変更可能になり、
    こちらで乳首まで露出が出るようになります。
    原作同様に難易度は高めですが、
    難易度変更が可能ですし、コンティニューも無制限なのであきらめずに頑張りましょう。
    VI、7は回想モードあり。他の作品にはありませんが、
    各作品とも全クリア後に難易度に積み込み(配牌に大三元のテンパイが組み込まれる)
    が追加されるのでシーンを見るのも容易になります。

    maruma2 さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしいの一言

    素晴らしいです。
    是非スーチーパイとホットギミックもお願いします。

    AVDEMA さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   7は下着まで

    自分は5がメインの目的だったのでまあいいんですけど、7は下着までみたいです
    残すはブラとパンツだけとなってから勝ち、いよいよお楽しみ~と思ったらブラつけたままお喋りしてるじゃないですか
    いやそりゃないでしょうよ~~~~マジでさあ~~~

    百合奈ちゃんの年に似合わないエロ乳首拝みたかった・・・無念

    ピコ246 さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   6と7にはサターン直売版に収録されたミニゲームも入ってる

    ゲーム自体は、まぁ、当時遊んでた人向けで、今更やるのはきついかも。
    難易度1でも、そこそこ早く上がってくる事もあるが、負けても服を着ないモードにすれば、いつかは最後までいくと思う。

    良かったのは、当時、6と7は会員向け通販で買うとおまけのミニゲームが入っているバージョンだったのだが、そのミニゲームが収録されているところか。
    出来ればVSも収録して欲しかったところ。

    くれいん さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   超懐かしいまさかのタイトル

    移植完全版全部持ってたなー、当時中古値高かったから金ない時全部売っちゃったけど。
    プレストーリー漫画はちょっと惹かれるけど、追加要素もあまりないようなので今更買わないけど、
    じゃあなんでわざわざレビューに書き込んでいるかというと、紹介画面のVIの扱いがあまりにもひどくて笑ったからw

    きみやん さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   コレクターズアイテム

    買って後悔はしていないが他人には勧めない。どの道、ゲーセンで現役当時に恨みを募らせた人しか興味を持たないだろうが……。それにしてもデジタル原画集とか高解像度版アニメとか、何かオマケ要素が欲しかった。

    しらんがなな さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なつかしさそのままに

    かつてゲーセンで百円を吸い込まれたあのゲームをそのままにパソコンで
    当時の理不尽な難易度もそのままに楽しめるので懐かしみながら楽しめた
    追加要素がほしかった部分もあるかな

    りに さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   懐かしいけれど

    Windows8でプレイすると途中で止まるのは何とかしてほしい。
    特にP5は全く進まない。

    せっかくの良ゲーなので早くアップデートしてほしい。

    minamicross さんのレビュー -PCゲーム(PCゲーム/ソフトウェア)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   願ってもない一品!価格も良心的!

    全部持ってはいますが、色んなハードのものなので、PCで全部遊べるっていうのは非常に嬉しい。
    ただ、アーケード移植じゃなく、家庭用というのがちょっと気になりますね。サターン版の画質はよくなかったので。
    サンプルに乳首が出てませんが、ちゃんと出ますよね?それだけが心配。

    アキちゃんまん さんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    26人中、6人が参考になったと投票しています。