お知らせヘルプ

A.I.VOICE 琴葉 茜・葵

A.I.VOICE 琴葉 茜・葵
対応OS:
Windows Windows:8.1(64bit)/ 10(64bit) ※仮想環境は除きます。
配信開始日: 2021/11/01
シリーズ: A.I.VOICE
メーカー: 株式会社エーアイ
ジャンル: 音楽・映像
平均評価: レビューを見る
『A.I.VOICE 琴葉 茜・葵』は、声優「榊原ゆい」の声を元に製作したキャラクターボイスで、簡単に表現力豊かな音声が作成できるソフトです。ソフトに文字を入力するだけで、誰でも手軽に、琴葉茜・葵の可愛い声で読み上げ、音声ファイルを作成し保存できます。
関西弁の「琴葉 茜」と標準語の「琴葉 葵」2種類 ※それぞれ喜・怒・悲のボイススタイルに対応 と、特別収録の「琴葉 茜(蕾)」と「琴葉 葵(蕾)」※ボイススタイル非対応 の2種類、合計4種類のボイスが付属します。


<琴葉茜・葵CV>
榊原ゆい
声優・シンガーソングライター・振付師・モーションキャプチャーなど、様々な活動を行っている。


■特典収録「exVOICE」:今回新たに収録した琴葉茜・葵の追加音声素材をWAVE形式で収録しています。


< 注目機能 >
・ボイスフュージョン
 まるで声マネをするかのように、あるボイスに別のボイスの喋り方を当てはめることが可能です。

・音声効果の限界拡大
 話速、声の高さ、抑揚といった音声効果パラメータの設定可能な値の範囲を、エーアイ従来製品よりさらに拡張し、極端な声を作ることが可能です。

・プロジェクトファイル
 作成中のコンテンツのデータをプロジェクトファイルとして保存することが可能です。

■ 基本機能
・テキスト入力・音声合成・音声保存
喋らせたい文章を入力し再生するだけでキャラクターの自然な音声で合成し再生でき、音声ファイルとして保存することが可能です。

・フレーズ編集・登録
音声の発音に違和感があった場合、画面上の簡単な操作で、より自然な発音に調整をすることができます。

・単語編集・登録
読み間違いや発音の間違いなどを修正し登録しておくことが可能です。

・ボイススタイル調整
感情などの発話スタイルの調整をすることができ、より表現力豊かな音声を作成することが可能です。
※ボイススタイルは対応キャラクターのみ利用可能です。

・各種音声効果調整
音量、話速、高さ、抑揚などの調整が可能です。

・ポーズ設定
文のポーズの長さを自由に設定することができます。また、記号にポーズを割り振り文中にポーズ簡単に挿入することも可能です。

・ボイスプリセット
よく使う音声効果やスタイルの調整内容を登録し、保存することができます。

・マルチボイス
直感的で簡単な操作で、文中の好きな場所で読み上げるキャラクターを指定・変更することができます。

Copyright (C) 2021 AI, Inc.
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

ダウンロード

価格 12,980円

獲得DMMポイント

クレジットカード決済なら
129pt
  • シリアル認証形式 シリアル認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
2614.33MB

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • B
  • t
  • f
対応OS Windows Windows:8.1(64bit)/ 10(64bit) ※仮想環境は除きます。
動作環境 CPU:Intel AVX 対応のプロセッサを推奨
(Intel "Sandy Bridge" Core i3 以上, AMD Bulldozer, AMD Jaguar 以上)
メモリ:4GB 以上
ボイスライブラリ1つにつき、インストール先ドライブおよびシステムドライブに 500MB 〜 1.5GB 程度の空き容量が必要
ディスプレイ : XGA (1024×768) 以上の画面解像度
サウンド : DirectX 9.0c 以降に対応したオーディオデバイス
その他 : アクティベーション時にインターネット接続環境が必要になります。
  ※WindowsOSのサポートに関しましてはこちらをご確認ください。
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
PCゲーム/ソフトウェアご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう