お知らせヘルプ

ソースネクスト B’s ファイルガード ダウンロード版

ソースネクスト B’s ファイルガード ダウンロード版
対応OS:
Windows Windows:8.1/10
配信開始日: 2011/07/15
シリーズ: B’sシリーズ
メーカー: ソースネクスト
ジャンル: 暗号化
平均評価: レビューを見る
簡単操作の暗号化ソフト
暗号化とデータ消去で重要ファイルを安全管理!

本製品は、ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。

■フォルダの暗号化
本製品では、フォルダも暗号化できます。そのフォルダ中のファイルは暗号化されませんが、フォルダそのものはパスワードを入力しないと開けません。金庫のような感覚で、中に重要ファイルをしまい、必要な時はパスワードを入力して開けて参照する、という使い方ができます。

■暗号化したファイルは、他のパソコンでも解除できる
付属のビューアアプリケーションを使うと、本製品をインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

■シュレッダー機能で不要なデータを安全消去
暗号化する際に一時的に作成される作業ファイルを安全に消去するために、消去機能を搭載しています。もちろん、暗号化していない通常のファイルの消去にもご利用いただけます。
 

ご購入はこちらから

ダウンロード

価格 4,180円

獲得DMMポイント

クレジットカード決済なら
41pt
  • シリアル認証形式 シリアル認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
8.78MB
本製品のお問い合わせについて
ダウンロードファイルに同梱されているお問い合わせ先へご連絡ください。

※価格は全て税込み表示です

  • m
  • B
  • t
  • f
対応OS Windows Windows:8.1/10
動作環境 Windows XP、Vista(32ビット/64ビット)、Windows 7(32ビット/64ビット)が正常に動作するメーカーサポートのパソコン
インストール容量:約5MB
補足 ■注意事項など
・本製品は、株式会社ビー・エイチ・エーの「B's FileGuard」を改題して、Windows8.1 / 10( それぞれ 32 / 64bit)に対応させたものです。
・暗号化の解除時、ファイル名変更時にはファイルの2倍以上の空き容量が必要です。
・本製品はUnicodeには対応しておりません。PCのユーザ名、インストール先のパス、暗号化対象ファイルの名前等にUnicodeが使われている場合正常に動作いたしません。

■マニュアルについて
インストールについては、PDFの「スタートガイド.pdf」に沿って行ない、インストール後は「オンラインマニュアル」をご利用ください。
PDFファイルの閲覧には、アドビシステムズ社から無料でダウンロードできる「Adobe Reader」が必要です。

■サポート方法
ご購入前のお問合せは、http://www.sourcenext.infoをご利用ください。
ご購入後のサポートにつきましては、ソースネクスト・ホームページのFAQをご覧ください。さらに、ご不明な点につきましては、ユーザー登録後webとメールによるテクニカルサポートをお受けください。
  ※WindowsOSのサポートに関しましてはこちらをご確認ください。
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
PCゲーム/ソフトウェアご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう